MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ハーヴェイ・カイテル
2008.08.12.Tue 00:53:54【 日記
コムP主催のKAI-tail partyの詳細が明らかになったようです。
各Pごとに担当アイドルとテーマが発表されてますね。

何かすげー大人数になってますねえ。
誕生日企画でおなじみの人もいるし、有名Pもいるしで
かなり楽しい祭りになりそう。

kaku-tail3のプロローグで大好評だった
5G氏も参加しているというのが個人的にかなりアツいです。
これは楽しみだ。

僕もこっそり参加してたりします。
担当アイドルは春香で、テーマは「日焼け」。
このテーマだと、ナチュラルにヌードを描いてしまえるな…ゴクリ…
いや、描きませんけどねw

テーマによってはジョジョ絵で行ってしまおうと思っていたけど
これだとちょっと無理がありそうですね。
一瞬、ガタイの良いインド人が頭をよぎりましたが。

てことで、久々にガチイラスト描こうかなー。楽しくなってきた。
けど本当に久々だからちょっとリハビリが必要かもしれん。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

初めまして。 夜雀と申します。
いいかげん自重できなかったのでご挨拶に伺いました。

Digital Love! いいなこれ! 歯ブラシP覚えた!

KAKU-tailに歯ブラシPが…ってエンダーwwwwww

フランツ!? ってまた歯ブラシPwww

KAI-tailにまで! ガチ絵だと! ←今ここ

そんなかんじで、勝手に親近感を覚えたりしてたのでカキコさせて頂きました。
歯ブラシP様の日焼け春香、楽しみにしてますw
夜雀P!夜雀Pじゃないか!どうもはじめまして!
カクテルのゆきぽのやつ良かったっす!

実は僕も前から夜雀Pのブログはちょくちょくのぞいておりまして。
イラストかわいいなー良いなーと思ってて
「これはいつか挨拶に伺わなければなるまい」
と勝手に決めてたのですが、先手を取られてしまいましたかw

カイテルパーティー楽しみですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/106-b1a32fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

