MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
うー、ますたー☆
2008.08.08.Fri 00:41:21【 ニコ動
新たなる祭り告知が来てます。


「THE IDOLWOM@STER(アイマス×洋楽女性)」ってことで、
これはまた、えらくピンポイントだ。
これは呼ばれた気がした。

参加したい、けど、8/15~31ってことであまり期間もないし
まこまこりん誕生祭ともかぶるしで、ちょっと厳しいか・・・?

でもこれは出したいなー。
真誕生祭で作ろうと思ってたのがちょうど洋楽女性ボーカルなので
いっそのこと両方参加ってことにしてしまうのも良いかもしれない。

僕は女性ボーカルものもけっこう聞くのだけど、
聞いているものはどちらかというとゆっくりとした曲が多いので、
アイマスに合わせるのはちょっと難しいかもなー。
実はカイリー・ミノーグのあの曲で作りたいと思ってたのだけど
艶やかな人にすっげーの作られちゃって俺涙目だったり。

まー探せば何かあるでしょう。
アヴリルちゃんとかベタな奴でも良いし(ってすげー失礼な言い方)。

最後に、本当にどーでも良い話ですが、
祭り作品に「WOM@S」タグを付けること、ってあるんだけど
これ、つい「魚(うお)マス」って読んじゃうのは俺だけじゃないよね・・・?


<追記>
↓このタグつけた人、先生怒らないから名乗り出なさいww


確かに洋楽で女性ボーカルだけどさwww
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:6 |

コメント

また面白そうな祭りがー
という事で参加予定ですねー
ちょっと欲しいCDがあるのでそれで参加か今ある曲で作るか・・・
おー、ヨルPが女性ボーカル曲使うって珍しくないですか?
ひょっとして初ですか?これは期待!
誰かリリー・アレンで作ってくれないかなー。

|・)チラッ


俺?
無理無理www
リリー・アレンのCDは持ってないなー。
あんまり聞いたことないけど、なんだかトリッキーな曲(いわゆる「王道」的ポップスではないと言う意味で)なようなイメージがあるので難しそうですねー。

僕はもう、思いっきりベタなので作ろうと思ってます。ABBAとか。
ABBAといえば舞踏女王ですね!
ウチの親の世代。
魚ますに読めてしまうのは俺も同じですねー。

洋楽で女性かぁ…
レギュレーション超厳しいんですけどw
舞踏女王・・・なんかスッゲエ強そうw華麗な蹴り技で圧倒されそうw

確かにこのレギュレーションはゆるいように見えて人を選ぶのかもしれませんねえ。それだけに意外な人が意外な曲で参加するのが楽しみだったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/105-097fb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

