MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ロックフェスの動画できたよ!
2008.08.03.Sun 03:38:11【 自作MAD:歯ブラシP
「好きな音楽ジャンルは?」と聴かれたら「ポップス」と答えます。
そんな俺だけどロックのカッチョ良さにも痺れる憧れるんだよう。


半分くらい作ったところで停滞してたけど
ちょっと頑張ったらサクッと出来ました。

そんなわけでNicom@sRockFes08参加!
フランツフェルディナンドですよ!

僕はこのフランツフェルディナンドの
良いカンジに垢抜けてないとこがとても好きなので、
このまま「なんかダサいけどなんか良い感じ」
で行って欲しいと思う次第です。

この曲、原曲のPVではバンドメンバーがスカジャンを着てたのですが、
それがまた絶妙にいけてない感じで非常に良かったです。
DLCでスカジャンこないかなー。

オマケ:今回お気にりのヒトコマ。
はっちゃけるまこまこりん。




<追記>
ああ、やっちまった・・・。
なんか細かいミスをいくつか発見してしまった・・・。
やっぱりあせると駄目ですね。
でも、ロックだし、このままでいいよね!ロックだし!(意味不明)
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |

コメント

アレックスー!俺だー!結婚しなくていいー!

フランツかっけーッスよね!
1stで「おっ」って思って、2ndでぶっ飛ばされたッスよ!!!
PVのダサさとかルックスのイケてなさとか含めて大好きwww
とぅっとぅーとぅっとぅるるるるー

のヮのクソフイタwwwwwwww
フランツを知ったときは、まさに
「20回は聴いたけど中毒性はないな」って感じでした。
耳に残りすぎて逆に嫌いになっちゃうところだったよ!あぶねー!

のヮのは、まあ、エンダーの直後だし
一応何かやっとこうかなーという感じでw
すべってもキニシナーイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/103-b68e8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

