MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

スポンサーサイト
--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
や っ て や っ た ぜ !
2008.07.26.Sat 01:04:24【 ニコ動
出落ちでサーセンwww


てことでカクパー初日!
初日の、ラストのパートの、一番手という、
かなりの好ポジションで俺の動画キター!

「演だ」→「エンダ~♪」という駄洒落、+出落ち、+やり逃げ
という最低のコンボをぶちかましたわけですが、
皆さん楽しんでいただけたようでホッとしています。
いやマジで一安心。初日に終わって良かったー。

最初「演」というテーマを見たときは
「マジか…何も思い付かん…これピーキーすぎて俺には無理かも…」
と、けっこう本気でビビってしまいまして。

で、「演、演歌・・・演舞・・・講演・・・」と色々考えているうちに
ふと気がつくと脳内で「エンダ~♪」という曲がエンドレスループ。
「・・・はっ!いかんいかん何を考えているんだ俺は!」
と振り払おうとするも、何しろ曲のパワーが強すぎる。
忘れようとすればするほど脳裏にこびりつくこの歌にさんざん苦しんだ末
「逆に考えるんだ、いっそこの歌で作ってしまえば良いんだ」
という結論に至り、この作品となった次第です。

この歌自体、TV番組等でネタ的な使われ方をすることが多いし、
その割りに楽曲としては文句無しに名曲であるということで、
なかなか良いチョイスをしたのではないかと思ってますw

あとはいつものようにダンス切り貼り。
とにかく綺麗に綺麗に、しれっと終わった方が面白いかなー、と。

結果、皆さんからたくさんの暖かい罵倒をいただき、
「綺麗に終わりやがって」なんていう、期待通りの突っ込みも入って
個人的には大満足です。

なんかもう、千堂武士とのタイトルマッチを終えた後の
幕の内一歩のような気分です。
「僕は全力を出しました。千堂さんが相手だから全力を出せました。
ありがとうございます。ありがとうございます」
という気分です。いやマジで。

最高のステージを用意してくれたカクテル運営の方々、
そして愛ある突っ込みを容赦なく浴びせてくれた皆さんに感謝。
スポンサーサイト


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:6 |

コメント

見ました!インパクトすごすぎですっ!
出ガチというコメントに超納得してしまいましたw
( ^ロ^)エンダー!!
どうもです。この歌、パワーありすぎですよねw
テーマの解釈としては、かなり卑怯というか反則なんですが
みんな好意的に受け入れてくれて良かった良かった。
信じてたのに…。
信じてビール飲んでたのに…。

俺のスーパードライ返せっ!!!

そのあとがガチでカッコいいだけになお悔しいwww
俺だってニコマスで笑いとってみたかったんだもん!
誕生祭で鉄板ネタ持ってる卓球Pさんが羨ましいですww

しかし新ジャンル「出ガチ」なんていう
称号を貰えるとは思わなかったww
はじめまして、カクテル参加作品拝見して一言「!?」でコメントのとおり、まさに“出ガチ”でした!w
インパクト大すぎて就寝時少し脳内ループしていたのナイショw
どうもです。
「出ガチ」ってすごい言葉ですよねえ。よく思いついたもんです。
あなたも「エンダ~♪」の呪縛にとりつかれましたかw
この歌はパワーがありすぎるから困るw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURLはこちら
http://mildwild.blog64.fc2.com/tb.php/100-1327acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

FC2Ad

