MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
らき☆すた終わっちゃった・・・
2007.09.18.Tue 00:28:25【 日記(絵付き)
kihuyu.gif

元絵が可愛らしいキャラをTezuka Moderno風にしてしまうと
ちょっとキモイですねw。

あーあ、終わっちゃった・・・。
なんだかんだ言って結構熱心に見てました。毎週。
「面白いか?」と言われたらそうでもないような気もするのですが、
何故か見ずにはいられないという、不思議なアニメでしたねえ。

ニコニコで、突っ込みを入れながらみんなで見るのが楽しかったなあ・・・。
エロゲネタとか、よくわからないネタも補完できたし。

僕の地元では、日曜深夜は「さよなら絶望先生」→「らき☆すた」という
ハイパーアニメーションタイムだったので
来週「絶望先生」が終わったあとのダメージがすごそうです。

あーあ、終わっちゃった・・・。





  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
こんなウェザーは天候を操れない
2007.09.11.Tue 01:14:45【 ラクガキ


<画像クリックで拡大>

バラエティ番組等、幅広い活動で人気の気象予報士
石原良純さんをジョジョ6部風に描いてみました。

僕は「ダディクール」のAAが何故かとても好きで、
特にダディがキリッとした顔をしているAAを見ると
ついつい笑ってしまうのですが、あんな雰囲気を
出せたらなあ、と思って描きました。

しかし、これはうぜえw。自分でいうのも何ですが。

「カエルなんて降るわけないじゃねえかよ!」(甲高い声で逆ギレ)
「FFが連絡よこさないんだから仕方ないじゃねえかよ!」(甲高い声で逆ギレ)
「天候なんて操れるわけないじゃねえかよ!」(甲高い声で逆ギレ)

ジョリーンでなくても「やれやれだわ」と言いたくなりますね。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:3 |
ぶれぶれぶれぶれ
2007.09.09.Sun 01:11:53【 ラクガキ
kafuka.gif

matoi.gif

kaele.gif


さよなら絶望先生のアニメが好きすぎるのです。
最初は「アニメ化って、どうなの?微妙だな・・・」
なんて思っていたのですが。
毎回、絵が綺麗で見とれてしまいます。

と、いうわけで描いてみました。
アニメの、シンプルな線で可愛らしい絵柄と
目が大きくて鼻・口が小さいいとうのいぢ的バランスの
両立を目指して描いたのですが、
なんだかどっちも中途半端な感じにorz...

むずかしいなー。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
