MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
ベリッシモ
2006.10.18.Wed 23:01:15【 ラクガキ


変態揃いのジョジョ5部キャラの中でも
群を抜くド変態、メローネさん。

しかし、彼がどういう構造の服を着ているのか、
最後まで理解できませんでした。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |
偉大なる死
2006.10.16.Mon 01:31:52【 ラクガキ



昨日描いた、tezuka moderno風ジョジョがとても楽しかったので
もう一個描いてみました。

これ、気に入ったのでちょくちょく描くかもしれません。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |
カッとして描いた。とても満足している。
2006.10.14.Sat 21:17:58【 ラクガキ


<画像クリックで少し拡大できます>

行こうと思っていた展覧会が既に終了していました。
あなたならどうする・・・?最低だった・・・。

と、いうわけで、この展覧会に行けなかった腹いせに描いてみました。

本来なら、歴代JOJOを並べて「ARAKI MODERNO」とするのが
ネタとして最も最も最も美しいのでしょうが、
最初にナランチャを描いてしまったために、
このような形となりました(笑)

イラストレーターというソフトを使えば
サクッと描いてしまえると思ったのですが、
思いのほか時間がかかってしまいました。

それにしても、いざ描いて見ると再確認できるのですが、
ジョジョ5部のメンバーはどいつもこいつも
「このド変態がァーーーーーッ!!」
と言いたくなるような服装をしていますね。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:12 |

FC2Ad

