MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
Dear Summer Friend
2006.07.20.Thu 02:46:14【 ラクガキ


朝目新聞で、色んな人の投稿作品を見て
「よつばと!」に興味を持ったので、読んでみたのですが、
なんとも言えない気持ちになってしまいました。

なんだかわかりませんが、ちょっと、ウルッと来てしまいました。
真心ブラザーズの歌の歌詞に
「大人になれば夏は終わるかな なくならない夏はないかな」
というのがありますが、まさにそんな感じの漫画だなあ、と、思いました。

夏はいいなあ。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
バブル
2006.07.18.Tue 02:41:49【 ラクガキ



「ワンピース」より、CP9のアワアワのおネエさま。
この人の能力を見て「尾田栄一郎先生はスケベだなー」と思ったので、
そのように描いてみました。

プレイメイツ系と言うのか、なんと言うのか、
外国の方の「露骨にエロ」な顔を描いてみようと思ったのですが、
なかなか理想のエロ顔になりませんでした。イマイチ。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
W杯終了
2006.07.10.Mon 19:07:14【 日記
おまえ何をやってるんだジネディーヌ・ジダンーーーーッ!!
頭突きはともかくワケを言えーーーーッ!!!

と、いうわけで、イタリア優勝おめでとうございますた。

・・・。ん・・・?待てよ・・・。
ジダン・・・。頭突き・・・。

このことはすでに予言されていたことだったんだ!
つまりこういうことだったんだよ!!

ΩΩΩ<な、なんだってーー!!

そんなことはないですけどね。失礼しました。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
あなたも~狼に~♪
2006.07.10.Mon 03:04:10【 ラクガキ



男はオオカミ~♪生きてる限りオオカミ~♪
昔そんな歌があった。アデランスのCMに使われていた。

「ワンピース」より、CP9のオオカミ男、ジャブラさん
このオッチャン、なんか好きです。敵だけど。性格最悪だけど。


※朝目新聞の掲示板に投稿した時は、間抜けにもヒゲを描き忘れていたので
修正したものをアップしました

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
フランスの輝ける大黒柱
2006.07.07.Fri 02:12:46【 ラクガキ


ジダン「ヘディングシュートを喰らえ~!」

ああ、ワールドカップが終わってしまう・・・。
決勝戦がフランス対イタリアというのは、全く予想外でした。
アルゼンチン対ブラジルが見たかったなあ・・・。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

FC2Ad

