MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
brotherhood
2006.05.29.Mon 22:31:19【 ラクガキ


元ネタはこちら

ネタとして弱いか?いや、むしろやっちゃったかな?
と、思っていたのですが、
朝目新聞の掲示板では暖かいコメントをもらえて嬉しかった。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
恐ろしい子・・・!!
2006.05.27.Sat 02:33:16【 ラクガキ


ワンピースより。ナミ VS カリファ。

思い付いた時は、「これは行ける」と思ったのですが、
出来上がってみれば、
今ひとつパッションに欠ける仕上がりになってしまいました。

朝目新聞の掲示板で「カリファの生え際がやばい」と指摘されましたが、
僕もそう思います。
でもこのデコり具合は、ちょっとだけ気に入っています(笑)

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
魁!男の世界
2006.05.26.Fri 01:22:49【 ラクガキ


「わしが塾長の江田島林檎である!!」

「ようこそ、男の世界へ」のセリフで大人気のリンゴォ・ロードアゲインを
更に男らしく描いてみました。

男らしさを追求するあまり、髪型もスキンヘッドになってしまったようです。

・・・ヒゲは男のシンボルだ!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
現代スタンド大全(仮)
2006.05.22.Mon 19:52:25【 ラクガキ


<画像クリックで拡大>
ジョジョ第6部で、DIO様が
「レオナルド・ダ・ヴィンチはスタンド使いかも」
というようなことを言っていたので、
「じゃあ、現代においてスタンド使いのような人がいるとしたら誰だろう?」
と思って描いてみました。

スタンド名は、ブラジルの音楽を紹介しているホームページを探して、
その中にあった名前から、適当に付けてしまいました。

「荒木飛呂彦先生のタッチを真似する」
「ロナウジーニョに似せる」
両方やるというのは、・・・・・・む、む、む、無理でしたァァ~。

今はこれが精一杯。
他に誰か思い付いたらまた挑戦してみようと思います。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
タンメン
2006.05.22.Mon 00:35:01【 ラクガキ


スティールボールランより、ホット・パンツ。
次長課長の河本のネタと合わせて。

予想以上に気持ちの悪い出来になってしまいました。


  1. | TB:0
  2. | COMMENT:1 |
「もっと活躍したかった・・・」
2006.05.18.Thu 01:19:40【 ラクガキ


敢えて今。敢えてこの時に、ガウチョを描いてみました。
それが、男の世界。

ちょっと、美男子風にしてみました。

描き終わってから、時間をおいて見てみると、
だいぶ歪んでいるのですが
これはこれとして、敢えてそのままに。
それも、男の世界。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
リンゴォ
2006.05.14.Sun 20:45:40【 ラクガキ
44.jpg

前にこんなものを描いてしまったので
今度はちゃんとした絵を。

ちょっと若くなりすぎてしまった。
リンゴォっていうか…ジョルノ?みたいな…

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
いわさきちひろひこ
2006.05.11.Thu 01:38:41【 ラクガキ
23.jpg

いわさきちひろ風のタッチでホット・パンツを描いてみた

言わないと誰だか分からないなこれは。
それから真似してみて改めていわさきちひろの偉大さが分かりました。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
STEEL BALL RUN 第8巻まとめ
2006.05.09.Tue 03:49:13【 ラクガキ



一度「ネタ絵」を描いてみたかった。

「汚らわしいぞッ!」なんて言わないでくださいね

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
ゴゴゴゴゴゴ
2006.05.03.Wed 22:48:27【 日記
絵ばっかり置いておくのもなんなので、日記などを。

近所のショッピングモールに新しいお店がオープン。
そのお店の名前を見て驚いた。


写真が見にくいけど、真ん中左あたりに注目。
「ストーンオーシャン」て・・。

店長さんは荒木ファンなのだろうか。

しかし下手に行くと溶かされてディスクを取り出されそうなので
怖くて近づけない。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
生きるだよ、ロビン!!
2006.05.02.Tue 02:22:53【 ラクガキ
48.jpg

ワンピース41巻より

もっと怪獣映画っぽくしたかった
炎がうまくいかなかった

<追記>
どうでもいい話だけど、「実写版・ロビン幼少期」は
レオンの頃のナタリー・ポートマン以外考えられないと思う

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
