MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
お題で描きM@ster!
2009.06.15.Mon 01:14:13【 ラクガキ
参加しましたよー。


久々コムPの合作企画。
Kai-tail Party 改め お題で描きM@ster!。
「アイドル」と「テーマ」を決めてお絵描きしよう!
と言う、いわばカクテルのお絵描き版。
第一回に続いて今回も参加させてもらいました。

俺が描いたのはこちら↓

アイドル:伊織 テーマ:ゴスロリの会

ってことで、ゴスロリとか描いたことねーよと苦しみつつも
なんとか提出出来ましたー。

ゴスロリってこんな感じだよね?だいたいあってるよね?

本当はもっとまつげバッサバサにして
目の中にお星様キラキラにしてやろうかと思ったけど
まあこの辺が妥当な着地点でしょう。

そういえば前回もギャルメイクな春香さん描いたし、
この描いてみた系合作というのは俺にとって
なんかそういう無茶なメイクを描いてしまう企画なのだろうかw。

参加した絵師の皆さん、コムPさん、おつかれっしたー。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
貴音誕生日企画
2009.01.21.Wed 02:03:28【 ラクガキ
久々、コムPの誕生日企画。


アイマスSP発売前で情報が少ないにも関わらず
47人もの絵師が参加!さすがだ。

僕も久々に参加させてもらいました。ドドドドドド。

貴音吸血鬼説とかあったようななかったような。URYYYYYYYY!!!
てことでディオ様風に。
今んとこ、俺の中で貴音はこんなイメージになっております。
なんかすみません。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:3 |
iM@S KAI-tail Party!
2008.09.20.Sat 23:02:00【 ラクガキ
「日焼け」と言えば「ギャル」だろう、オッサン的に考えて・・・



そんなわけでコムP主催「iM@S KAI-tail Party」動画がアップされてますね。




僕は最初においてあるイラストの通り、
担当アイドル「春香」、テーマ「日焼け」で参加しました。
もうね、「日焼け」と聞いて「ギャル(もっと言うと「コギャル」)」
をパッと思い付くあたり、どんだけおっさんの思考回路だよ俺は、と。
なんとなく少しだけ寂しい感じになってしまいました。

そんなわけで春香さんにギャル風メイクしてもらったよ!
でもこれで合ってるのかはよく分からないよ!雰囲気だよ!
さいしょは、もっとこっちがドン引きしてしまうくらい
どぎついメイクにしようと思ったけど、
春香さんはそういうことをしちゃいけないような気がしたので
ちょっと自重しました。

で、背景どうしようかなー、と、少々考えてしまったのですが
まあ「日焼け」だし、「海」でいいだろ!と。安易だ!w

しかし久々にきちんとした(ネタ以外の)イラストを描きました。
たぶん今年の年賀状以来ではないでしょうか。
それにしてもののワさんエロいなーw

こうして時間を置いてから見直すと、
ところどころアラが目立つけど可愛いからいいや!
結構いいカンジに描けたと思うよ!
気に入ったのでアップのも置いとくよ!

(画像クリックで無駄に拡大します)

\カワイイ!/


コムPさん、参加した皆さん、お疲れさまでした!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
真誕生祭
2008.08.29.Fri 01:52:43【 ラクガキ
真の髪型って意外と難しいのね。ヅラみたいになってしまった。
ていうか、誰だよこれww



そんなわけで、いつものようにコムPの真誕生日企画に参加。

最初は、元ネタのままの「ようこそ…男の世界へ…」で
行こうかと思っていたのだけど、それではあまりにも酷いので
「真の世界」とさせていただきました。
やーりい!



今回、史上最多?の59人という大人数が参加。
真派はアツい絵師が多いのか!?
でも作品はなんだか紳士っぽいのもいくつかあったなあ・・・。
色んな意味で「濃い」人が多いのが真派かもしれませんねえ。

コムPさん、絵師の皆さん、乙でしたー。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
あずさ誕生際
2008.07.19.Sat 03:26:27【 ラクガキ
おっぱいはッ!正義ッ!!
birth-az.jpg

そんなわけで、例によって例のごとく
コムPさんのあずさ誕生日企画にジョジョ絵で参加。ズギュウウゥン。

すでにお気づきの方もいるとは思いますが、
ワタクシ、全身像というものがうまく描けませんで。
さらに、おっぱいがでかいとかそういった特殊?な体形だと
それが顕著にあらわれてしまうのですね。
しかしいつもいつも顔アップでお茶を濁すわけにもいかないので
けっこう頑張ったよ!あずささんのために!(俺キモイ)




次はたぶんまこまこりんだと思うのですが、
ネタとしては「まこまこだぜ」っていうのと
「YAAARYYYYYYYYYY!!!(ヤァーリイィィーッ!!!)」っていうのと
どっちがいいでしょうか。
どっちでもいいですか。どうでもいいですか。


(以下どうでもいい話)
あずささんバースデイに上げる動画も作ったのに
終電逃して家に帰れないからアップできないぜ!
クソッ!クソッ!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
律子誕生祭
2008.06.23.Mon 00:40:19【 ラクガキ
ドラララァーッ



そんなわけで例によって例のごとく
コムPさんの律子誕生日企画にジョジョ絵で参加。



最初は眼鏡つながりでギアッチョのネタを持って来ようとしたけど
セリフは長いし、再現するとしたら
複数枚のイラストが必要になりそうだったので
髪型ネタで仗助を使いました。
「このシャツがローソンみてェーだとォ!?」ってのも
考えたんですけどね。
どっちでもいいですか。

律子派のPは濃い人たちが多いですが、
絵師の皆さんもなかなかツワモノ揃いでしたねえ。
コムPさん、絵師の皆さん、乙でしたー。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:4 |
亜美真美誕生祭
2008.05.22.Thu 01:42:41【 ラクガキ
んっふっふ~



毎度おなじみコムPさんの誕生日動画です。


いつものジョジョ絵で参加。
亜美真美の2人ということで手間も2倍!
コピペでズルしたけどそれでも大変でした…。

今回は個人的に反省するとこが多いイラストになってしまいました…。
やっぱりちゃんと時間をかけないと駄目なんだな。

次でリベンジです!次は誰だ!リッチャンか?
リッチャンはぶっちゃけやりたいネタが複数あるので
それはそれで困るぞ!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

FC2Ad

