MILD × WILD

いいトシしたおっさんがアイマスアイマス言うブログ

--.--.--.-- --:--:--【 スポンサー広告


  1. |
【ネタバレ】パンスト22話のパロディまとめを分かる範囲で
2010.12.05.Sun 16:04:26【 日記
ものすごく久々の更新です。

自分の中で今年No.1は揺ぎ無いかと思われた四畳半神話大系を
現在ものすごい勢いで猛チェイスしているのが
今期の「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」なわけですが
その第22話「HELP! 二人はエンジェル」に出てきたPVが
もうものすごく可愛くて、洋楽パロディ満載で楽しくて、
これは元ネタをまとめるしかねえと思ったので個人的まとめ。

分かる範囲で。

たぶんもっと詳しいまとめがどっかにあるんじゃないかな。

【続きを読む】
  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
スーパー電リクアワー
2008.12.14.Sun 02:45:43【 日記
めるりPがこういうの↓やってて面白かったので俺も真似します。
novelette/涙のリクエスト

要は「Master Specialでリクエスト募ってるけど
何リクエストすんだよお前ら?俺ならこれだね!」
ってことですよ。

では。どうぞ。

◆天海春香
邦楽:なんてったってアイドル/小泉今日子
洋楽:Like a Virgin/Madonna

◆萩原雪歩
邦楽:恋とマシンガン/フリッパーズギター
洋楽:Kiss Me/Sixpence None The Richer

◆如月千早
邦楽:フレンズ/レベッカ
洋楽:Dream/Cranberries

◆高槻やよい
邦楽:神様の宝石でできた島/MIYA & YAMI
洋楽:...Baby One More Time/Britney Spears

◆水瀬伊織
邦楽:CAT'S EYE/杏里
洋楽:そよ風の誘惑/Olivia Newton-John

◆秋月律子
邦楽:ロマンティックが止まらない/C-C-B
洋楽:Game of Love/Santana feat. Michelle Branch

◆菊地真
邦楽:君がいるだけで/米米club
洋楽:Livin' la Vida Loca/ Ricky Martin

◆三浦あずさ
邦楽:Sweet Memory/松田聖子
洋楽:To Love You More/Celine Dion

◆双海亜美・真美
邦楽:青いイナズマ/SMAP
洋楽:Sir Duke/Stevie Wonder

◆星井美希
邦楽:Love You Only/TOKIO
洋楽:If it makes you happy/Sheryl Crow

◆音無小鳥 Loves 高木順一朗
邦楽:Cosmic Night Run/M-flo Loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND
洋楽:Unforgettable/Nat & Natalie Cole

◆我那覇響
邦楽:Try Me ~私を信じて~/安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
洋楽:1.2.3/Gloria Estefan

◆四条貴音
邦楽:月光/鬼束ちひろ
洋楽:Breathless/The Corrs

しかし、僕は過去のCDとかラジオとかあまりチェックしてないので
ひょっとしたら激しくガイシュツなものもあるかもしれない。
春香さんのキョンキョンなんてガイシュツのニオイがプンプンするぜ。

あと途中からリクエスト曲選んでんのか
MAD候補曲選んでんのかよく分からなくなった。

<補完ひと言とか>
・千早の「Dream」は雪歩でも行けるかもしれない。
それだと「夢中人」の方のイメージになるかな。

・やよいのブリトニーはかなり行ける・・・はず・・・!

・亜美真美の「青いイナズマ」は
ぶっちゃけ「ゲッチュウ!」が聞ければそれで良い。

・響と貴音に関してはまだよく分からないのでイメージで。
安室ちゃんを選んだのは安易すぎる気もするが、
これはこれでかなり行けるんじゃね?


そんな感じ。実際にこれで応募するかはよくワカンネ。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
さいきんのわたくし
2008.10.19.Sun 17:53:15【 日記
ずいぶん更新が途切れていましたが
やめてしまったとかそういうことでもなく。
なんとなく間が開いてしまったかんじです。

最近はついったーでぶつぶつと独り言を垂れ流しているためか
それで満足してしまってブログ更新までは至らないという。

まあそんな感じ。

最近のニコマス界隈は、MSCがあったり
元老院メドレーをはじめとした合作動画の企画がたくさんあったりして
落ち着いてはいるんだけどきっちり盛り上がってる、そんな感じですねえ。

気になった合作告知はコチラ↓

組曲、流星群メンバー+αによる合作だそうで。
MAメドレーということで期待。

さらに↓

なんだこれwww
2008年3月デビューPの合作だそうです。
2008年3月・・・・?あれ?

あと告知動画は確認できなかったのですが
2008年1月デビューPも合作するとかいう噂をチラホラと。
合作は良いものだ。あの「一粒で何度も美味しい」感がたまらん。


僕は最近は動画の方はサボりがちなんですが
年内にあと数本は出したいなあ、と(挫折を避けるための曖昧な目標)。

そんな感じで生存報告でした。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:2 |
ピクシヴ エグゼクティヴ
2008.09.23.Tue 22:33:36【 日記
今月はアイマスのDLCが祝日に配信ということで
一人DLC祭りだぜヒャッハァ!と思っていたのですが
正直あの幼稚園児セットにはドン引きしてしまいまして。

「ジャパニーズウェーブ」目当てに
Do-Daiリミックスだけでも落とそうかなー、と思っていたのですが
結局箱◯を起動すらしませんでした。
マリオカートおもしろいです。

来月はきっと素敵な衣装が配信されると信じて待つのみです。
スカジャン来ないかなー。来ないだろうなー。

そういえば今月は一本も動画上げてないなー。
まあKAI-tailにイラスト出したから
ニコマスに参加はしたということで良しとしましょう。

あとpixiv登録してみたんですが
上手い人いっぱいでスゴイっすね。想像以上でした。
ニコニコで見たことある人も何人かいたなー。

そんな休日。



そういえばこんな企画があったらしいので
こっそりと支援。




  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
痛podなの
2008.09.14.Sun 21:47:49【 日記
新iPod nano 16GBですが、出荷が遅れているとの噂です。
欲しいなーでも何色にしようかなーと悩んでいたのですが
悩んでるのが楽しいのでもうしばらく悩むことにします。

そんなわけでコチラ。



クオリティ高すぎだろwww
確かにこういう基準で欲しい色を選ぶのもアリのような気がしてきたw

で、ふと思い付いたんですけど、iPodをAppleストアで買うと
刻印サービスってのがあるじゃないですか。
自分の好きな言葉を彫ってくれるってやつ。
あれを使って、



       とか、



       とか、



とか
ってのはDo-Dai。

ステッカーなんてのはその気になればはがせますが、
これは刻印ですから。刻むわけですから。覚悟のほどが違いますね。
これは痛い。痛いけどちょっとやってみたい気がする。
ていうか既にやってる人いそうな気がする。

俺はやる勇気はないけどこれはこれでアリなような気がする。
つうかiPodなんてそうそう他人に見せるものでもないんだから
べつにやるならやったでかまわないような気がする。
ケースに入れちまえばわかんないんだからやっちゃえば良い気がする。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
トカチゴールド行ってきた
2008.08.31.Sun 00:15:01【 日記
伝説を目撃してきたよ。
トカチゴールド行ってきたよ。

変態紳士たちが集結するということで
内心ビクビクしながらの参加だったけど
意外と(て言ったら失礼かな)皆さん普通の、礼儀正しい人たちで
楽しいときを過ごすことが出来ました。

イベント中はテンション上がりっ放しで
上手くまとめる自信もないので箇条書きで適当に。

・ツナマヨP、ShitaPはニコニコ有名曲や
 アイマス曲をたくさんかけてて良いカンジだった。
・クーマPはアイマス成分ほぼゼロの、
 まるでクラブイベントのようなプレイだった。
 でも普通に格好良かった。あとイケメンだった。
・覆面姿のわかむらPが現れた瞬間、空気の色が変わるのが分かるくらいの
 異常な盛り上がりだった。
・わかむらPは本人も作品も愛されているんだなあと思った。
・「こーどぎあすっ」の動画が久々に見れて嬉しかった。
・TPTPが「トカチゴールドへようこそ!」と言った瞬間、
 会場中がかつてないほどの一体感に包まれた。
・ビースティの汎用性は異常
・ロリトリオメガミックスから、
 一連のTPTP作品の流れでテンション上がりすぎた。
・そこから未来派先生登場~ラストまであっという間だった。
 テンション上がり切った。

そんな感じの、もの凄いイベントでした。あー楽しかった。
運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |
ぼくのなつやすみ
2008.08.21.Thu 13:42:33【 日記
一週間遅れのお盆休み中です。
あーなんかもうこのままずっと休んでたいなー。
休み中に真誕生日の動画をなんとか完成させたいなー。

曲が長いので途中をばっさりカットして無理矢理ショートver.に

作ってるうちに物足りなくなる

ちょっと足す

まだ物足りない

さらに足す。ほぼフルに

あれ?ダンス足りねーwww

ってのをMAD作るたびに繰り返してるような気がするんですけど
一体なんなんでしょうかこれは。

今作ってる奴は、結局イントロと間奏を中途半端に削った
微妙なバージョンとなりました。なんだかなあ。

  1. | TB:0
  2. | COMMENT:0 |

FC2Ad

